月別アーカイブ: 2017年6月

憧れが私をオシャレにした!?

わたしは早くに結婚していまは専業主婦をしていますがわたしにはちょっとした憧れてきなものがありました。
それは毎日かっこいい通勤ファッションで会社に行くことでした。
高校の時電車通学だったわたしは毎日だるいなーとか思いながらでも頑張って学校に行ってました。でも毎日乗っていると1人のかっこいい感じの女の人が毎日わたしと同じ時間の電車に乗っていることに気がつきました。
それからとゆうものの、わたしは毎日その人を探すようになってその人の通勤ファッションを見るのが楽しみになっていたんです。
そのなかでもわたしが好きだったのは、いたって普通なのかもしれないけどパンツにブラウスでスラっとしているその人にはピッタリだったからです。
いかにも仕事が出来そうな感じでメガネもかけているんだけどまたそれが大人の雰囲気かもしだしてて、わたしもいつかはあんな風になろう!って思っていたけど気が付けばもう、3児の母親です。笑
こういうことって男性でもありますよね。おそらく。例えばかわいいキレイメ系男子を目指しているのだったらそういう人に目がいってしまいでしょうし着ている可愛い男服もチェックしてしまいますよね。